PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

腸キレイをめざすブログ

お便秘歴20年の私・・・
今こそ腸美人になるぞ!!!


| - | | - | - | - |
団子好きにピッタリ!!!
今日の晩ご飯は、味噌味の鶏肉団子を作りました。

鶏団子はもちろんお手製。


あっさりするために、胸肉のミンチを使いました。


そこに、玉ねぎのすりおろしを入れて 甘みを出します。


そして生姜の搾り汁。塩。青じそを



刻んで入れてねばりが出るまでこねます。


味噌味のスープに白菜、にんじん、しいたけなど入れて



あとは鶏団子を丸めて入れるだけ!




 うちでは隠し味にバターをひとかけ入れるんです。



 仕上げに、葱のみじん切りを


たっぷりかければ 風邪をひいたときにも、



栄養満点で温まります。



あっ忘れてました!!


ここに、春雨も入れるとボリュームアップしていいですよ!



















































ちょっと話題のこと
引越し業者 生駒 人間ドック 生駒 ピアノ買取 生駒 肝臓サプリ パン教室 生駒 おでこ広い メガネ 鼻痛い 加圧トレーニング 奈良 30代 膝の痛み ディズニーランド 格安 産後 尿漏れ 松葉ガニ B級 生理 出血量 口内炎 早く 治す よく当たる 手相占い シークレットヒール
知っておくと、役に立つかも。
| - | 19:51 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
指と怪我。
 植木の木を切る機械で指切っちゃいました・・・・・

こんな怪我したの、ほんと久しぶりです。


指の腹が見事に切れてしまいましたよ。

すぱっとしたキレイな傷じゃなく、ギザギザした
傷なんです。

だから、めちゃくちゃ痛いし
血もなかなか止まりません。

今は絆創膏で、グルグル巻きにして

この怪我を乗り切ろうと


思ってます。

とにかく、止血が一番なんで!

でも、大人になってからの怪我って


へこみますよね・・・・・・

なんだか、もうこの世の終わりぐらいの


痛みがしたような気がしたんだけど

ちょっと大げさだったかな??





























これから評判になりそう
バードカービング havaianasハワイアナス ヘルシーライフ エシュテルマリン ハイテック ヒルギ アサヒトップドライ ダイキン ERFT11KS 抜け毛 量 クロックス tilda ネズミ捕り 捨て方 ブランコワール
クチコミでもけっこうきてます
| - | 15:36 | comments(30) | trackbacks(0) | - |
脂肪って耳あるの?
湯船で温まってるときって

 けっこう暇な時間ですよね。


 その時間ってどう使ってます?


本を読んだり、ストレッチしたり?


私本を読むのは何回かやってみたんですが


 本が湿気で、フニャフニャになってしまってから

 やめました。




ストレッチも、我が家の浴槽は


一人入ると キチキチになるほど


狭いんでこれも諦めました。



そして私がやってること。



それは、脂肪をプニプニ揉むこと!!



揉みながら、「あ〜ここのお肉がなくなってくれればいいのに」って


毎回思います。



強く念じれば願いは叶うって聞いたんで



いつもお肉をつまみながら




 「なくなれ〜〜なくなれ〜〜」と念じております。


 いつかは叶うといいな!











































こういうことも話題です
 ゴミ処理業者 奈良 遺品整理 遺品処理 巻き爪治療 奈良 手元供養 準備 ゼニスコウベ ザンバラン イエローキャブ ヨネックス メガネ 痛み
友達ともりあがったこと
| - | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
大人の怪我は大げさ
植木の木を切る機械で

指切っちゃいました・・・・・

こんな怪我したの、


ほんと久しぶりです。

指の腹が見事に切れてしまいましたよ。


 すぱっとしたキレイな傷じゃなく、



ギザギザした 傷なんです。


だから、めちゃくちゃ痛いし

血もなかなか止まりません。


今は絆創膏で、グルグル巻きにして

 この怪我を乗り切ろうと 思ってます。

 とにかく、止血が一番なんで!

でも、大人になってからの怪我って


へこみますよね・・・・・・


なんだか、もうこの世の終わりぐらいの


痛みがしたような気がしたんだけど


ちょっと大げさだったかな??


































こんなことも気になりました
くるりんもっちー ペットホテル 年末年始 畳張替え 即日 美爽煌茶 Tsubasa×JINSコラボのウエリントンダテメガネ セブン・トゥエルブ・サーティー
ブログに書いてます〜
| - | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
お酒好きなら・・・・
お酒好きですか?


おつまみは何が好きですか?


 こってり系?


それとも、あっさり系?


 もしかしたら。


お酒を飲むときは


何も食べないっていう人も


いるかもしれませんね。


 私は、どちらかといえば


しっかりとこってりしたものを



 食べたい人なんです。




だから、結構お酒を飲むと



体重に影響があるんですよね。



 お酒をやめれば、



順調に痩せるんだけどなぁ・・・・


うまくいきませんね!












































気になってること
シロアリ駆除 生駒 いつまでも黒髪サプリ オルビスプチヌードル ふるさと万年茶 糖尿病食 生駒 明治製菓 大豆スープ
またまた新発見!
| - | 09:09 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
色んな職業・・・・・
緩和医療員っていう  


職業が あるようですね。


末期患者が入院してる、

ある病院では 医者は白衣をきないで


普通の服装で診察をするんだそうです


そして、医師とは呼ばずに


緩和医療員と 言うそうです。

 最後の苦しんでる患者さんを


気持ちや痛みを和らげるための人という


 意味のようです。



 本当にすてきな職業だと思いますね。









































今日の気になってること
ツメダニ エイヤー 中古携帯電話 8mmフィルム 変換 エステナードソニック ジャガー横田 スヌーピー 牛革トートバック しまのや琉球もろみ酢 マジョリカタイル ジョーシン 携帯買取 いつまでも黒髪サプリ ビュストレヴュー 芦屋ロール ティティコファ
明日も気になるかな?
| - | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
体のためにいい事やってます
最近のマイブームというほどではないんだけど・・・

ラジオ体操にはまってるわたし。


ラジオ体操、もう何十年もやってないわ!


って いう人多いと思います!!!


私もその一人でした〜〜 でも、ある本で、



ラジオ体操こそ、体を引き締める



ダイエットエクササイズの 極みの体操だ!!!



なんて感じの文章が のってて、目からウロコ!!



 あんなにスローリーな動きが ダイエットにいいんだ!



それは知らなかった!!! ということで、毎日やってます。




 かなり真剣にやると、けっこう汗かきます。


 これがいいんだよね!
































 気になること レスエイジ ツメダニ 駆除 エイヤー 8mmフイルム HD変換 エステナードソニック スヌーピー しまのや琉球もろみ酢 小林製薬サカムケア
まだまだ要チェックです!!!
| - | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
携帯電話、新しく買い換える前に!
携帯業界が

大きく変わろうとしてますね。


 まず名乗りをあげたのが


大手企業としては


ジョーシンですね。


携帯電話の中古買取してくれるなんて


 嬉しい限り!!!



つぎの新しい携帯電話の代金が


 結果的に安くなるんだから


これなら、新機種にも手が出そうです。


 家電ショップが立ち並んでる場所にも


携帯電話の中古店、多くなってるようです。

 東京で言えば秋葉原。


大阪でいえば日本橋あたりに


目玉の掘り出し物が 隠れてそうですね。


























 なんだかきになるな・・・・・・ ピアノ・サンビュロー タケダのルビーナ 利尻こんぶヘアカラートリートメント おからこんにゃく ツムラの中将湯 アポスティーローション オルビスのプチヌードル
やっぱり情報って大事です。
| - | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
離婚の話合い
爆笑問題の田中裕二(44)さんが


離婚されてたそうですね。



ずっとおしどり夫婦のイメージが


あったから ビックリ!!!



なんでも、初恋のひとなんでしょう!


 そういうの、ステキですね。



田中さんからしたら 幸せだったでしょうね。



 でも、話し合った結果お互い前向きな


結論は離婚だったそうです。



離婚に向けて話し合うって よくあるけど



どんな雰囲気なのかな。



すごく暗くて重い空気のような気がします。








































 今日、怪我しちゃいました・・・・・・
キュティナ 感想 オルビス アクアフォース ルルヒ社 シリコンザル レリッシュ ランチバッグ 藤本コーポレーション 発熱ソックス 富士ホーロー 遠赤ヒーター オルビス リキッドファンデーション
日記に書いておこう!
| - | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
使い捨ては、ゆるしません!!

今、我が家で使ってるフライパンは

母が買ってきたもの。 結構、値段が高かったらしい。



結構の基準は分からないけど・・・・



けど、最初は順調に使われてた そんな高級フライパンも


年月がたつうちに焦げやすくなったり こびりついたりしてくるもの。



 うちの高級フライパンも とうとうこびりつくようになってきた。



フライパンを使ったことがある人は分かってくれると 思うが、


フライパンのこびりつき程 不快なものはない。



 昨日まで、チャーハンやオムレツを



まったくこびりつかせず 作り続けてきた、


我が家の高級フライパン。


まるで、フライパンが弱ってきた老いぼれのような気がしてきた。



でも、高級だけあって取ってや裏面は


すごくきれいで しっかりとした作りなのだ。


母が、こう言った 「このフライパンを再生できるもの、ないのかねぇ〜」


 再生できるもの? そうか。


もう一度コーティングし直せばいいんだ!



でもそんな都合のいいものがあるんだろうか?


フライパンを前に悩み立ち尽くした。








































やっぱり気になる・・・・・・ サラサ 口コミ すべすヴェーダ ゴマクリーム フランデール コラーゲンサプリ こたつ布団 洗濯機 ピュアハーバル 口コミ 雛人形 激安通販 レザージャケット 着こなし ジャズ 名曲 かよ子先生 うまんま
★あんなことこんなこと
| - | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |