PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

腸キレイをめざすブログ

お便秘歴20年の私・・・
今こそ腸美人になるぞ!!!
<< 秋の抜け毛、対処法!! | main | 究極のタイムセール >>


| - | | - | - | - |
(^^♪面白かったアニメは。
テレビで、ジャングル大帝レオが放送されてました。 昔のものじゃなくて、現代のリメイク版です。 話の内容も、すごく今風に変えてありました。 なんだか、昔のレオを知ってる世代にとっては ちょっと違和感を感じました。 面白いアニメといえば 最近見た中で、面白かったのは「カンフーパンダ」 これは、久しぶりに面白かったなぁ〜 最後、お決まりの良いものが悪者をやっつけるんだけど 秘儀の技を使って小指一本でやっつけてしまうんです。 ものすごい爆風のあと、黄色い粉が舞うんだけど その粉って、悪者が木っ端微塵になったものが舞って 黄色い粉になったんでしょうか??? そこんとこ、説明が何にもなかったから ちょっと分かりにくかったんだけど たぶん、そうだと思う。 オススメです。 他にオススメを私のブログで紹介してます。 メディプラスゲル レッグウォーマー 頭皮の水虫 スノーヴァ プレミアムプラセンタ よかったら見てくださいね。
| - | 22:13 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
| - | 22:13 | - | - | - |









http://k-hamakuro.jugem.jp/trackback/12
カンフー・パンダ
カンフー・パンダの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「カンフー・パンダ」へ!
| カンフー・パンダ | 2009/09/06 4:21 AM |