PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

腸キレイをめざすブログ

お便秘歴20年の私・・・
今こそ腸美人になるぞ!!!
<< お〜つ〜ま〜み!! | main | ラジオ体操の秘密! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
散歩の途中〜
とうとう今日、洗顔料が底をついた。


 底をついたっていう言い方へんですね。

まあなくなったんです。

 次は何を買おうか悩み中・・・・・・

近頃の若い子の間じゃファンケルが

人気なんだとか・・・・ ファンケルかぁ。


私も30歳中盤に差し掛かって、


外からの、ケアではちょっと限界が・・・・・



こんなときは、恋でもしたほうが


肌の潤い度数もグッと上がるってもんです。


どんな化粧品にもまね出来ない 魔法の化粧品ですね。


きょうはホント涼しい一日。


こんな日は散歩したくなります。



散歩中に考えることといったら


うるおい宣言 ゆずコラーゲン

OLYMPUS PEN E-P1 楽天

OUTDOOR デイパック

ファンケル パーフェクト洗顔セット


こんなことかな????
| - | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:56 | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。