PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

腸キレイをめざすブログ

お便秘歴20年の私・・・
今こそ腸美人になるぞ!!!
<< ちょっと気になったよ! | main | 離婚の話合い >>


| - | | - | - | - |
使い捨ては、ゆるしません!!

今、我が家で使ってるフライパンは

母が買ってきたもの。 結構、値段が高かったらしい。



結構の基準は分からないけど・・・・



けど、最初は順調に使われてた そんな高級フライパンも


年月がたつうちに焦げやすくなったり こびりついたりしてくるもの。



 うちの高級フライパンも とうとうこびりつくようになってきた。



フライパンを使ったことがある人は分かってくれると 思うが、


フライパンのこびりつき程 不快なものはない。



 昨日まで、チャーハンやオムレツを



まったくこびりつかせず 作り続けてきた、


我が家の高級フライパン。


まるで、フライパンが弱ってきた老いぼれのような気がしてきた。



でも、高級だけあって取ってや裏面は


すごくきれいで しっかりとした作りなのだ。


母が、こう言った 「このフライパンを再生できるもの、ないのかねぇ〜」


 再生できるもの? そうか。


もう一度コーティングし直せばいいんだ!



でもそんな都合のいいものがあるんだろうか?


フライパンを前に悩み立ち尽くした。








































やっぱり気になる・・・・・・ サラサ 口コミ すべすヴェーダ ゴマクリーム フランデール コラーゲンサプリ こたつ布団 洗濯機 ピュアハーバル 口コミ 雛人形 激安通販 レザージャケット 着こなし ジャズ 名曲 かよ子先生 うまんま
★あんなことこんなこと
| - | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 08:19 | - | - | - |









http://k-hamakuro.jugem.jp/trackback/22