PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

腸キレイをめざすブログ

お便秘歴20年の私・・・
今こそ腸美人になるぞ!!!
<< 指と怪我。 | main |


| - | | - | - | - |
団子好きにピッタリ!!!
今日の晩ご飯は、味噌味の鶏肉団子を作りました。

鶏団子はもちろんお手製。


あっさりするために、胸肉のミンチを使いました。


そこに、玉ねぎのすりおろしを入れて 甘みを出します。


そして生姜の搾り汁。塩。青じそを



刻んで入れてねばりが出るまでこねます。


味噌味のスープに白菜、にんじん、しいたけなど入れて



あとは鶏団子を丸めて入れるだけ!




 うちでは隠し味にバターをひとかけ入れるんです。



 仕上げに、葱のみじん切りを


たっぷりかければ 風邪をひいたときにも、



栄養満点で温まります。



あっ忘れてました!!


ここに、春雨も入れるとボリュームアップしていいですよ!



















































ちょっと話題のこと
引越し業者 生駒 人間ドック 生駒 ピアノ買取 生駒 肝臓サプリ パン教室 生駒 おでこ広い メガネ 鼻痛い 加圧トレーニング 奈良 30代 膝の痛み ディズニーランド 格安 産後 尿漏れ 松葉ガニ B級 生理 出血量 口内炎 早く 治す よく当たる 手相占い シークレットヒール
知っておくと、役に立つかも。
| - | 19:51 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
| - | 19:51 | - | - | - |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/26 4:15 PM |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/02 12:05 AM |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 2:19 AM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 12:46 AM |










http://k-hamakuro.jugem.jp/trackback/31