PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

腸キレイをめざすブログ

お便秘歴20年の私・・・
今こそ腸美人になるぞ!!!


| - | | - | - | - |
ちょっと気になったよ!
ダビング10が今後、

更に規制緩和される可能性は

あまり高くないでしょう。


というのも、既に一度大きくもめており、


延期までしてようやくこぎつけているだけに、


再び見直すというのは考えにくいからです。


とはいえ、あまりに一般ユーザーからの


不満が大きいと、メーカーとしても


考えざるを得ないでしょう。



一番の問題は、10回しかコピーできない事より、


ワンスコピー解除とならない点です。


この点に関しては、今後緩和される可能性もあるかもね。

 





































追伸★今日は天気良かったです!!!
 学習机 アウトレット 入学式 ママ スーツ ヘッドドレス ウエディング 登山靴 レディース 漢方薬 激安 進研ゼミ チャレンジ 口コミ サメギモポセイドン 口コミ グルコサミンつぶタイプ 口コミ

今、気になってること他のブログでも書いてます〜!
| - | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ワンピース★

最近、登山ブーツが

気になってしょうがない!!


どうしてかって言うと


ただ単に、かっこいいから!!!


理由といえばそれだけなんですが


私、普段着によくワンピースきるんですよ。



それも、結構乙女っぽいの


オトメンじゃないですよ! 乙女風!!!


かなりヒラヒラ かなりはかなげ


かなり、かわいらしい〜



ただ、私自身。 まったくかわいらしいキャラではないんです。

困ったことに・・・・


ただ ヒラヒラワンピが好きなだけ。



だから、登山靴で可愛さを 崩してみようと!




俗にいう、あまからミックス!!!! これ、いいな!






























今日は駅前でフェスタが開催されます。

 アニヤハインドマーチ 財布 プロテイン 女性用 アフタヌーンドレス レンタル 通販 ワンピース 2010 流行 グルコサミンつぶタイプ 口コミ 東漢美方 口コミ 小林製薬 リボナミン錠 ドリエルEX 睡眠改善薬 ルミンA-100γ 口コミ
天気続くといいな!!
| - | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
新型インフルエンザの状況
新型インフルエンザ、 怖いですね。


9月27日時点の 新型インフルエンザによる


死者数が全世界で4108人と なったそうです。



とうとう、4000人を突破して しまったんですね。



なんか、この豚インフルは 死亡率ってそんなにないって



いわれてきたんで 安心してたんですが



このままじゃ、自分も感染して



重症になったらどうしよう・・・・って




考えてしまいますよね。
























































今日も天気でしたね。明日は、ちょっと天気崩れるようです。


サンスターエクイタンス スキンリフティー お仏壇 浜屋 インフルエンザ クレベリンゲル クリスマスケーキ今年人気 おせち通販人気 ハーブコーディアルハニージンジャー プレミアココナッツオイル 朝晩、かなり冷えるようになってきました。風邪に気をつけないと・・・・
| - | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
うちのみの秘訣とは?
うち飲みのこだわり方ってもんを 話し合うのがまわりで流行ってる。 聞いてると、皆我が家のこだわりが 色濃くあるようで、 なにかに、逆らうものならそこで 議論が始めるのです。 最近の集まりで 交わした議論といえば おつまみについて これが、あっさり塩きつめなのか こってり塩少な目なのかで もめてました。 こってりは太るから嫌ですね・・・私は。 ウイルスウォッシャー メディプラスゲルDX プラズマクラスター IG-A100-W ネットタイムセール ゆっくりとおまわりがいちばんのちかみち
| - | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ラジオ体操の秘密!
 ラジオ体操にはまってるわたし。

ラジオ体操、もう何十年もやってないわ!って

いう人多いと思います!!!

私もその一人でした〜〜

でも、ある本で、

ラジオ体操こそ、体を引き締める

ダイエットエクササイズの

極みの体操だ!!!なんて感じの文章が

のってて、目からウロコ!!

あんなにスローリーな動きが

ダイエットにいいんだ!

それは知らなかった!!!

ということで、毎日やってます。

かなり真剣にやると、けっこう汗かきます。

これがいいんだよね!
















































さらに気になってることは
歯磨き粉口コミお風呂のカビキラキュアランドセル流行
これだけもあるんです。
| - | 14:56 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
散歩の途中〜
とうとう今日、洗顔料が底をついた。


 底をついたっていう言い方へんですね。

まあなくなったんです。

 次は何を買おうか悩み中・・・・・・

近頃の若い子の間じゃファンケルが

人気なんだとか・・・・ ファンケルかぁ。


私も30歳中盤に差し掛かって、


外からの、ケアではちょっと限界が・・・・・



こんなときは、恋でもしたほうが


肌の潤い度数もグッと上がるってもんです。


どんな化粧品にもまね出来ない 魔法の化粧品ですね。


きょうはホント涼しい一日。


こんな日は散歩したくなります。



散歩中に考えることといったら


うるおい宣言 ゆずコラーゲン

OLYMPUS PEN E-P1 楽天

OUTDOOR デイパック

ファンケル パーフェクト洗顔セット


こんなことかな????
| - | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
お〜つ〜ま〜み!!
 酒好きな私。

もうビールだったら

何杯でも飲んでいたい・・・

でもそうできないのは、

私がビールを好きなだけでなく


おつまみもかなり好きだから!

今日は私の好きなおつまみを紹介したい。

クリームチーズに胡桃をくだいた物を混ぜで

ボール状に丸める。

それを、パイナップルと一緒に食べるんです。

これは、友達が食べさせてくれたんだけど

かなり美味しかったなぁ〜

ワインと合いました!

他に気になってるものはこれ

えがおの黒酢

緑茶コラーゲン
ヒアルロン酸ぷるる 1,050円

スレンダートーンエボリューション 宮崎大輔選手


美しさにも磨きをかけたいもの!!
| - | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
朝倉南39歳!!!最近これすき!
 最近、食べてないのに太る!って女お笑い芸人の言葉で聞いた
ことあるんだけど、まさに現実のようになってきてる。

お腹のぽっこりとしてる様をみてると
悲しいとかより、ちょっと笑えてくるぐらい。

可愛いんだよね、もう。

でも、そんなお腹を可愛がってると
ますますポッコリが進化しちゃいそうだし・・・・

朝倉南39歳!のようになるばかりだわ・・・
私はまだまだ若いとおもってたのに
体は正直ね。

理想の体型をしてる憧れの人っていますか?
私は、ある程度筋肉が付いてる体が美しいと思ってる
んだけど。

わたしには筋肉はない!

最近、気になってることを
まとめて見ました〜
豆乳せっけん
コンパクト ミシン
カロリミット
オルビスプチシェイク美容の勉強になればいいな!!!
| - | 06:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
究極のタイムセール
ネットタイムセール! なんか今話題ですよね。 今日も朝からテレビでやってました。 ショップでも、激安のお店がすごく増えてきてるようですが・・・ 平日の、激安なセール品とか言われても 行けないじゃないですか!!!! テレビでやっていて行きたい!!って思ったのは 洋服屋さんのワゴンセールでなんと一枚10円!!! 何でもその洋服屋のオーナーが洋服のデザインをしてて その関係で洋服の仕入れが安くなるんだって! 10円の洋服ですかぁ〜〜 ちょっと自慢できちゃうかも〜 他に気になってることをブログでもかいてみました! 酸素カプセル トクートラベル 生サプリL100 シューストレッチャー 気になるキーワードあるかな・・・・ またいろいろ書いてみまーーす
| - | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
(^^♪面白かったアニメは。
テレビで、ジャングル大帝レオが放送されてました。 昔のものじゃなくて、現代のリメイク版です。 話の内容も、すごく今風に変えてありました。 なんだか、昔のレオを知ってる世代にとっては ちょっと違和感を感じました。 面白いアニメといえば 最近見た中で、面白かったのは「カンフーパンダ」 これは、久しぶりに面白かったなぁ〜 最後、お決まりの良いものが悪者をやっつけるんだけど 秘儀の技を使って小指一本でやっつけてしまうんです。 ものすごい爆風のあと、黄色い粉が舞うんだけど その粉って、悪者が木っ端微塵になったものが舞って 黄色い粉になったんでしょうか??? そこんとこ、説明が何にもなかったから ちょっと分かりにくかったんだけど たぶん、そうだと思う。 オススメです。 他にオススメを私のブログで紹介してます。 メディプラスゲル レッグウォーマー 頭皮の水虫 スノーヴァ プレミアムプラセンタ よかったら見てくださいね。
| - | 22:13 | comments(0) | trackbacks(1) | - |